2013年6月24日月曜日

女の子用のおもちゃふえました

みなさんこんにちは。
また今週が始まりましたね。

今日はうちの職員のとっても器用な看護師さんが週末にヘアアクセサリーを作ってきてくれました。
とういうのも向洋こどもクリニックでは、予防接種や点滴、血液検査など痛い処置をがんばったお子さまには、ガチャガチャができるサービスをしています。

今まで梶梅先生の趣味ばかりで男の子のおもちゃしかなかったので女の子用のおもちゃを用意しました。


 
                               



 
 

ガチャガチャの中身はやってみてからのおたのしみ。とってもかわいいヘアアクセサリーです☆
ブレスレットや指輪にもなるし、かばんにつけてもかわいい★
注射がこわい子も少しがんばったらガチャガチャをしておみやげ持って帰ろうね♪