2013年7月11日木曜日

オール薬局さん


向洋クリニックモールの1階にはオール薬局さんがあります。
とってもきれいな薬局さんです。

オール薬局さんはお薬を渡すところが個室になっています。
こんなかんじです。
少しわかりにくいですね。
ここ、個室になっています。
一人ひとりドアがあって閉められるようになっています。
子どもさんのお薬の飲み方や座薬の入れ方などていねいに教えてくれます。
薬剤師さんも受付さんもみんな優しいのでお薬に関するわからないことは何でも聞いてみてくださいね☆
今日は12時半までなのでクリニックの近くにあるsumudge commu(スマッジコミュ)にランチに行ってみようと思います♪
また写真を載せるのでみてみてください。