2013年7月6日土曜日


 
今日は変な天気でしたね。
うちの病院、場所がわかりにくいみたいです・・・。
というのも向洋北口地区は新しく開発されている地域なので住所が新しいらしいです。
ナビにも出てこないそうなので、皆さん迷ってしまいますよね。
 
そこでいろんな方角から来られる方のため外から写真をとろうと思ったのですが、病院を出るとザーッと雨が降ってきて・・・。
よし!やんだ!と思って出たらまたザーッと。
そして先ほどカメラの電池も切れてしまいました。
今日は写真日和でなかったようです。
 
来週は向洋こどもクリニックのわかりやすい写真を撮ろうと思っているのでお楽しみに!!
 
よい週末をお過ごしください☆