2013年7月8日月曜日

向洋こどもクリニックをさがせ

 

向洋こどもクリニックの場所をみなさんに知っていただきたく、写真を撮ってきました。

今日は本当に暑いですね。
写真を撮りに行って溶けてしまうかと思いました。

向洋クリニックモールは向洋駅北口から徒歩1分程度です。
JRを使われて来られる方は駅からすごく近いので便利です。
向洋駅北口はすごく小さいです。
                      駅を背にして左側(広島駅より)にクリニックモールが見えます。              
改札を出るとこんなかんじにクリニックモールが見えます。
     手前に見える草木が生い茂っている山は近いうちにロータリーになるそうです。
     今はこの小さな山のせいでクリニックモールが見えないのが残念でなりません。
30メートルもしないうちに着くと思います。
裏から見ると一見マンションのようなかんじです。
入り口まできました。
エレベーターに入ると4階を押してください。
たどりつきました!!
 
次回はお車で来られる方のためのシリーズを載せますのでまた見てみてください☆