2013年8月2日金曜日

結婚への道Ⅱ

私は今宿題に追われています。

なんの宿題かというと、ウエディングプランナーさんから出された宿題です。
最近は宿題が出るのが当たり前なのでしょうか。
久しぶりに宿題というものをしないといけないと思うと、少々プレッシャーを感じます。

内容はというと、小さいころどんな子どもだったか、とか、誰と何をしてよく遊んだか、とか・・・。

そんな項目がいくつかありました。

質問をされても覚えていないんです。
でもこうやって大きくなれたことは幸せなことなんだなぁと感じました。

皆さんもこんな宿題をされたのでしょうか。
自分のことなのに、少しめんどくさい・・・と思ってしまう私。
本当にお嫁さんになれるのでしょうか。