2013年8月22日木曜日

赤ちゃん☆



こんにちは☆もうすぐ夏休みが終わりますね~。楽しい思い出は作れましたか?

ついこの間、我が家に女の子の赤ちゃんを連れてママ友が遊びに来てくれました☆ほかにも小学校2年生のお兄ちゃんと4歳のお姉ちゃんも一緒に♪3人兄弟のママさんです♪(3人も育てていて、すごく尊敬☆)

赤ちゃんは10ヶ月なのですが、すでにしっかり一人歩きをしていました。(それにもビックリでしたが・・・)そこに私の3歳の娘が来て、一緒に手をつないで歩いたのですが、ペースがかみ合わず苦戦(笑)ほかにも抱っこしようとしたり。。3歳ながら母性なんですかね~♪普段は甘えん坊の娘でしたが、お姉ちゃんらしくお世話はたくさんしたいようでした☆そんな姿に癒されました。。

そして小学校2年生のお兄ちゃんはさすが!!!みんなの面倒を見てくれていました♪みんな生まれたときは同じような赤ちゃんなのにそれぞれ日々成長していくんですね☆これからも成長が楽しみです☆

夏の楽しい思い出みなさんのもぜひ聞かせてくださいね♪