2013年8月6日火曜日

なべ

昨日は、うちのスタッフの何でも出来るスーパー看護師さんのお宅にお邪魔しました。

というのも、私がもうすぐ結婚するということで、、なべを見に行ったのです。
スーパー看護師さんのキッチンはすごすぎました。
料理がとっても上手なんだなーと惚れ惚れしました。

なべの数、見きれないくらいありました。
圧力鍋、ステンレスのなべ、フライパン・・・なべ以外にもたくさんの調理器具があって普段何を作ってるんだろうと思いました。

「ジェノベーゼソースを作るのはこれがいいよ」

ジェノベーゼ・・・???

私には難易度高すぎてハテナでした。

今度はお料理習いがてら、ご飯も食べさせてもらおうと思いました♪