2013年9月19日木曜日

アイカツ☆


ブログ係②です。。
先日子どもたちが相次いで病気をしたとブログに書きましたが、すっかり元気になりました☆
わたしの口内炎もだいぶ良くなりました♪

みなさんは「アイカツ」って知っていますか?
最近子どもがはまっています☆「アイドルカツドウ」の略だそうです。
テレビでも週1回朝早くに放送されているので録画して見ています☆
そのため子どもはすっかりアイドルになりたいと言ってダンスの振り付けを覚えようとしています♪
洋服もフリルがついたものをよく選ぶようになりました。。しかも全身ピンクとか(笑)
何かに憧れて、こんな風になりたいという思いを持つのはとてもいいことなので応援してあげたいです☆