2013年9月27日金曜日

半沢直樹☆



日曜日の半沢直樹最終回見ましたか?視聴率は42パーセントとかなり高視聴率だったようです☆
まだ見ていない人にネタバレしてはいけないので詳しくは書きませんが・・・
実はわたし(ブログ係②ですが・・・)の主人は半沢直樹と同じバンカーです。。
実際にあんなことあるの?と言いたくなりますが、ほぼ現実にあるお話だったようです。
最終回は、わたしにとっては意外なものでしたが、主人曰く「誰かを救ったら誰かをおとさなければならない」と、また「いい意味でも悪い意味でも目立ってはいけない」とも言っていました。
銀行員さん、みなさんすごいです。。あんな厳しい世界で毎日お仕事していて尊敬です☆
わたしはそもそも計算苦手なので無理ですが。。きっと1日ももちません(汗)
パパさん、いつもお仕事ご苦労様。。ありがとう!!